446 :ファントム×クリス(1話完結) :2005/05/07(土) 00:25:36 ID:/+tQJ3f3

差し出された手を取って、私を信じて地下まで付いて来てくれたクリスティーヌが

可愛くて仕方がなかった。

その日は地下室にクリスティーヌを泊めることになった。

今まで話せなかった事を二人でいろいろと話した。

お互いに孤独だった二人の出会い。

私の歌を聴くことが出来たのはクリスティーヌ一人だったという事。

その二人が頑張って力を合わせ、ついに晴れ舞台の勝利を分かち合った感激。

私はクリスティーヌが愛おしくてたまらなくなり、強く抱きしめてしまった。


夜はスワンベッドに一緒に寝た。

普通に寝ていたが腕枕をして寝ていると彼女の体が気になってどうしようもない。

興奮して自分の心臓の音が大きくなってきたのがわかった。

もう我慢できず勇気を出してクリスティーヌの胸をさわった。

抵抗もしなかったので下半身にも手をやり下着を脱がせてしまった。

クリスティーヌも濡れていた・・・もはや、後戻りは出来なかった。

唇にキスしてから、耳、首筋、胸、乳首にも順番にキスしながら愛撫し、挿入。

入れた感触は、生温かく、彼女も腰を動かしてくれた。そのたびにヒダにひっかかり・・・

中で出さないように我慢していたが、抽送を繰り返しているうちに

クリスティーヌがイってしまったらしく、ぎゅっと締め付けるような感触と共に

可愛い声を出したので、思わず発射してしまった。

次の日の朝も同じように燃えてしまった。

たくさん出してしまったのでちょっと心配だった。


それから3ヶ月が過ぎた。

あの後私は逆上してとんでもない事件を起こしてしまい、それによってクリスティーヌは

ラウルの方に気持ちが傾いてしまった。どうやら彼とは仲良くやっているらしい。

クリスティーヌは忘れたのだろうかあの日のことを・・・

私は、忘れられずにいるのに・・・

back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送