メグはファントムの腹に跨り、膝を立てて自らの中へ迎え入れる準備をした。

ファントム自身は拒む心とは裏腹に、秘薬のせいでますます硬く反り返っている。

メグはそれを右手で掴むと、ふっくらとした秘唇へ亀頭をあてがった。

「あん……」

しかし、あてがったもののどうも上手く挿入できない。メグは焦りと緊張で

自分が思っていたより濡れてなく、膣が固いままだったのだ。

無理に入れようとすると痛い。何度か試すものの、とうとう諦めてメグは体を離した。

「ううっ、なんで………?」

メグは後ろを向き、顔を覆って泣きながら髪を振り乱した。

「おかしいでしょ?嗤って、私を。嗤ってよ!」

そんなメグの困った様子をファントムは奇妙な気持ちで窺っていた。

ファントムの心のなかで何かが変化した。


「メグ………おいで」

「…えっ?」

メグが驚いて振り返ると、ファントムの右手が差し出されている。

彼女がその手を取ると、彼はメグの腰を掴み自分の頭のほうへ導いてきた。

メグはためらいつつ、手で秘部を隠しながらファントムの顔の前へ膝立ちした。

彼はメグの手をどけると、金色の柔毛の流れにそって秘唇を指でなぞりはじめた。

「もっと開いて…」

そう言うとファントムは左右の指でメグの秘部を広げた。

メグは顔が紅潮するのを自分でも感じながら、ベッドのヘッド部分に両手を掛け、

少し足を開いた。

ファントムからは紅い薔薇の蕾のような秘部がはっきり見える。

彼は人指し指をいったん自分の口に入れて唾液をつけ、飛び出した秘芽をゆっくりと転がした。

また、中指との間に秘芽を挟み、小刻みに震わせた。

「あんっ!ああっ、……んっ、ああっ」

中指を1本、メグの中へ入れてみる。中は熱く、思ったよりずっと狭かった。




「んん、んん…んふぅ」

メグの頬や体はピンク色に上気し始めた。

中指が馴染むと、今度は人指し指も添わせて入れ、軽くかき回したり上下させてみた。

それから指を少し曲げ、腹側の膣壁の中央あたりを軽く円を描くように押す。

「あああっ、だめー!」

“なんだか、漏れそうなヘンな感じ。どうしようっ……”

メグは初めて自分の敏感なスポットを刺激され、ベッドに掴まりながら体をのけ反らせて

激しく反応した。長い金色の髪が揺れる。

メグは天井を向き、怯えたようなうっとりしたような表情をしている。

「先生、だめよ、そこ……だめなの。いや、あぅ!うっっ!」

膣に指を入れて刺激しながら、ファントムの親指は硬くなったメグの実を

左右に揺らしいたぶる。愛液がファントムの指から手の甲まで滴った。

「腰を落として」

「そんな……」

セックスには積極的なメグだが、今はなんだか恥ずかしい。

「いやなら、いいんだよ」

メグは呼吸を荒げたまま心を決めて、ファントムの言うなりに彼の口の前に自分自身を開いて見せた。

「そう、それでいいよ。きれいだよ」

と言うとファントムは長い舌でメグの秘芽の周囲を8の字型に舐めはじめた。

舐めながら指で膣をゆっくりと広げたり、敏感な部分を弄るファントム。

「はあ、はあ、はあ、はあ……」

メグは脳髄まで蕩けるような気持ちよさに喘いでいた。

メグの乳首は勃起し、上を向いて尖っている。その片方を自分の指でつまんでいた。

ファントムの舌はべったりと秘芽を包んだかと思うと、上へ舐め上げる。

そうかと思うと舌先でいたぶる。

メグは全身からじっとり汗がにじみ、膝が震えてきた。ベッドに掴まった指に力が入る。

「先生、もう…私、はぁ、はぁ、はぁ……」

「ああっーー!!」

メグは見事なS字に背を反らせて、絶頂に達してしまった。




指と舌で逝かされてしまったメグはファントムの横に寝ながら、軽く彼の胸を叩いている。

息が弾み、目が潤んで今にも涙がこぼれそうだ。

「…意地悪、…先生の意地悪…」

「さあ、もう服を着て帰るんだ。メグ」

ファントムはメグから目を逸らしながら言った。

「いやっ! 先生、お願い。クリスティーヌにしたようなことを私にもして」

「……フッ、ばかなこと言うな。おまえにはたくさん恋人がいるだろう」

「今夜だけでいいの。でないとクリスティーヌに言いつけちゃうわ」

「おまえが仕組んだ罠も知られることになるんだよ、おまえの母にも」

「………………」


「おまえは充分に美しい。それを大切にしろ。才能もある。私などにかまうな!」

とファントムはメグの服を掴んで渡した。

「お説教なんて聞きたくもないわ。フンッ、…帰ればいいんでしょ!」

メグはベッドに腰掛けて靴下を穿き、脱ぎ散らかしたガーターの片方を探そうと

床に四つん這いになった。

ふとファントムはその姿を垣間見てしまった。

白い乳房がプルンプルンと揺れ、細い腰からエクボのある真ん丸い尻が突き出ている。

ファントム自身は秘薬のせいで大きく反り返ったままだ。

わずかな理性でずっと己の欲望と闘い続けている。

「あ、あったわ!」

ファントムの着ているシャツの下からガーターの端が見えた。

揺れる乳房を隠そうともしないでそれを取ろうとしたメグの手を、

ファントムはつい掴んでしまった……。




メグが驚いてファントムを見ると、ファントムはそのままメグをベッドへ引っ張り、

横抱きにした。

「あああっ、おまえは悪い子だね」

大きな乳房を掴んで揉みしだくと、メグを仰向けに倒した。さっきまでほとんど身体が

動かせなかったファントムだったが、熱情のためか少し動くようになってきている。

だが頭の中はまだ混沌として、さまざまな思いが錯綜している。

ファントムはメグの両手を押さえて組み敷き、白い胸を噛んだ。

「きゃあっ!いや、先生、乱暴はいやよ!」

「何が乱暴なものか、私をこんなにしたのはおまえではないか!」

ファントムは暴れようとするメグをさらに強く押さえ、

彼女の膝を割って、はち切れそうな自分自身を押し当てた。

「これが欲しかったのだろう?これが」

そういうとファントムはメグの窟へグイグイと己を突き刺していった。

メグの体は避けようとせり上がったが、ファントムは肩を押さえつけて

かまわず深く挿していく。

メグには子宮口まで突き抜けるような痛みが走った。

「いや!こんなのいや!先生、いやいや!やめて!」

少年のようなメグの声が叫んだ。

「ふん、いやはないだろう。望んだことだろう、おまえが」

ファントムの理性は砕かれ、残酷な気持ちが沸き起こり、

強烈に締め上げてくるメグのものを硬い棒でかき回すように突いた。

絡みつくようなメグの膣壁はなんともいえない感触に満ちている。

肉柱に膣壁と秘唇がねっとりとまとわり、腰を引くとファントム自身を

離さまいとしてググッと圧力がかかる。

「すごいな。いやとは言いながら、おまえは私を離そうとしないよ」

メグの豊かな乳房はファントムの腰の動きに合わせて、ふわんふわんと上下に揺れる。

ファントムはその乳房に痕が残るほど何度もキスをした。

ファントムの心は今、下半身に完全に支配され、この贅沢な肉体を存分に味わおうとしている。

ブロンドの髪が半円状に広がり、その中央に半泣きになっているメグの顔がある。

「……うっ、お願い、せめて口づけをして下さい、お願いです…」

メグは“か細い声”で言った。そしてその時、ファントムの顔が一変した。

その懇願する声がファントムには愛しいクリスティーヌの声として聞こえたのだ。

「ああっ、クリスティーヌ!」

ファントムは突然優しい顔になり、メグに口づけた。

髪の色も、顔も体も全然違うのに、彼のなかでは目の前にいるメグは

クリスティーヌそのものになっている。

“先生は私ではなくクリスティーヌとキスをしている……”

舌と舌を絡ませあいながら、メグはむなしさに涙が溢れた。

“それなら、私はクリスティーヌになりきるわ…”




「…マスター、…マスター」

メグは耳元にキスをされながら試しに囁いてみた。

「ん?なんだい……クリスティーヌ」

ファントムは完全にクリスティーヌを抱いていると思っている。

「あの…後ろから、してほしい…の…」

「おお、おまえから求めるなんて……!」

ファントムは身体を離し、メグは四つん這いの姿勢になった。

メグの脚にはストッキングが脱げそうになってまとわりついている。

ファントムはシャツを脱ぎ捨て、眩しいふたつの白い丘を撫でながら、

その美しさに見とれていた。丘の間からは小さな菊門とふっくらとした紅い陰唇が

覗いている。

これから差し入れる秘部に指を差し込むと、とろとろと愛液が溢れた。

ファントムは少し腰を落とし、それからゆっくりと押し入れた。

「こ、これは…、ううっっ!」

蠢いているのだ。メグの膣はそこだけ別の生き物のように蠕動しているようだ。

ファントムはパンと張ったメグの尻を両手で押さえ、

自分のすべてがその一点に集中したように腰を激しく打ち振った。

小さな部屋に肉と肉が弾けあう音が響く。





ファントムは忘我の境地を彷徨いながら、メグの腰から前へ手を伸ばし、

莢から飛び出している芽をつまんだ。

愛液を指につけては芽に塗り、二本の指でぐりんぐりんと転がしてやる。

「あんんぅ、あんぅ、んんぅ……」

ボーイッシュな“クリスティーヌの声”がファントムの欲情に火をつける。

「今日はまた、たまらない声だな。もっとよくしてあげるよ」

と言うとファントムは左手で彼女の乳房を揉み、乳首を転がした。

「あぁ、ああっ、もっとお願いします、マスター」

「いいよ、もっとほしいのかい?」

ファントムは浅く何度も往復したかと思うと、深々とゆっくり挿入し、それを繰り返す。

メグはたまらくなり、頭を下げて尻を突き出し、根元までファントム自身を迎えた。

それは小さなメグの膣が切れそうなほど太い。しかし、メグは嬉しかった。

メグの愛液が芽のほうへ流れ、愛撫しているファントムの指を濡らす。

「マスター。…もっと…壊れるほど突いて下さい」

メグは自ら腰を動かし、ファントムを誘った。

ファントムは“こんなに淫らなクリスティーヌ”を知らなかったが、

もうたしなめる余裕もなく、目を閉じながら激しく打ちつけ、メグの罠に嵌っていった。

「クリスティーヌ、ここがこんなに大きくなっているよ」

とファントムは三倍ほども勃起しているメグの愛芽を、さらに激しく弄った。

「マスター、…わたし、もう…だめ…だめです……」

メグは後ろを向きファントムに伝える。彼女は昇天が近づき、どうしようもなく尻が

勝手に円を描いたり、上下に動いたりしている。

ファントムも、もう達しそうになっている……。

「きゃあ、いっちゃうぅー、ああーっ!」

メグが絶叫したとたん、ファントムは閉じていた目を開き、

淫蕩で美しく揺れる“クリスティーヌ”の後姿を見てしまった。

「ゆ、許してくれ………!うっっっ」

ファントムは体を離すことなどできず、とうとうそのまま放ってしまった。




ファントムは果てた後、どっと横になり、そのまま昏々と眠ってしまった。

メグの膣からはファントムの精が流れ出した。

それを感じながら、彼女は悲しい気持ちでいっぱいになっていった。

目的は達成された…。しかし、彼を本気で愛してしまいそうになっている……。


ファントムは何事もなかったかのように静かに眠っている。

メグはその背中へ毛布をかけようとし、ハッとした。

そこには無数の古い傷痕がある。

ふと、初めにうなされていた言葉が胸をよぎった。

メグはそっと傷のひとつを指でなぞる。ファントムの背中がピクッと震えた。

しかし起きる気配はない。

メグは傷のひとつひとつにキスをし、最後に目を閉じて額を背中に押しつけ、

それから毛布を肩までかけなおした。





back














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送