446 :エロなし、ネタ2、442エンジェル続き待ち :2005/10/29(土) 21:25:29 ID:Wdm7rbH/

3ヶ月前…

カルロッタの3幕用衣装の布を隠す

カルロッタの楽屋のクッションに水をかける

クリスティーヌに3幕アリアのレッスンを開始

何気ない会話でクリスティーヌのサイズを確認


1ヶ月前…

カルロッタ3幕用の帽子のデザイン画を妙なものにすり替える

カルロッタのミュールを隠す

何気ない会話でクリスティーヌのサイズに変化がないことを確認

クリスティーヌ用の素晴らしいドレスを製作


前日夜…

綱一本で幕が落ちるように仕掛け

梁の一部から異音が出るよう仕掛け(ブケーをそちらに引き寄せるため)

ピアンジが昇れないよう象のステップを低めに変更

カルロッタの犬の毛をもしゃもしゃに乱す


…完璧な計画、これで必ずプリマドンナは私のクリスティーヌのものとなる。

素直なクリスティーヌは、きっと私に感謝の言葉を告げるだろう。

「ここまで来ることが出来たのも、総て天使さまのおかげです」

「そうではない、この勝利は私たち2人のものだ」

「私のマスター…!」(潤んだ瞳で見つめる)

素晴らしい。私を見上げるお前が見えるようだ、クリスティーヌ。

しかし、この完璧さに安堵してはいけない。

さらに私の栄光を揺ぎ無いものとするため、常に計画は見直す必要がある。

そうだな、先ずはカルロッタへの嫌がらせをいくらか追加することにしよう。





情熱プレイ空回りが映画のマスターのデフォだと。




back














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送