641 :名無しさん@ピンキー:2006/01/22(日) 17:49:31 ID:11YPxpqN

エロ無し、小ネタ

431の続き…というわけではないけれど

某スレで三角木馬の話が出ていたので、つい。

Sのように見えてMマスター


なお小ネタに付き今夜予定のエンジェルは

気にせず投下お願いします。



「さて、あの不穏な木製の何かについてだが」

「お邪魔になるかしら」

「邪魔にはならない…が、そういう問題ではない」

「良かったわ。思ったより大きかったから」

「だから、何故ソレをシャニュイがお前に贈って…

ま、まさかクリスティーヌ、既に…」

「…お父様にもぶたれたことが無いからすごく新鮮だって、

とても喜んでいたわ」

「あの若造…生きやすい性格をしている…!」

「でも私はマスターのように力いっぱいイヤがって下さるほうが

愉し…もとい、遣り甲斐がありますの。ですから、ね?」

「もといの用法が違っているぞクリスティーヌ」

「木材は全て最高級のノルウェー材なんですって。身体に優しいの」

「私の身体には優しくない気がする」

「上の部分は使わないときには外して収納できるの」

「常に”使わないとき”であるほうが望ましいが」

「練習は済ませたから、安心して任せていらしてね」

「安心も出来ないし、任せも出来な…何をする、離しなさい」

「だって、いつもすんなり脱いで下さらないんですもの」

「何故脱ぐ必要がある!」

「うふふ」

「いや、だから、ああ!」

「…素敵、そんなに嫌がって下さるなんて。天使さま、大好きよ」


というわけで、今でもあります黒鳥のベッドの脇に。

上部を外して。



back










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送